行ってみて~💕

2024年02月16日 19:31

⁡今日は午前予約だけでしたが、お子様の体調不良でキャンセルになったので急遽ママ友をお誘いしてランチへ‎(*´艸`*)♡⁡⁡

 和食ダイニング大誠 さん✨
https://washokutaisei.crayonsite.com/p/2/
⁡⁡
⁡前から気になっていたお店でしたが、中々お休みがなくて諦めていたので嬉しかったです❤⁡
⁡⁡
⁡上寿司御膳を食べましたが、どれも優しいお味で美味しく、お寿司のネタもシャリも美味しかったです❤⁡
⁡⁡
⁡店主さんも男前で気作な方で楽しくお食事出来ました✌️⁡
⁡⁡
⁡ペロっと食べちゃったランチだけのサービスの自家製プリンは📸撮り忘れたけど濃厚で美味しかったですよ〜٩(๑>∀<๑)و♡⁡
⁡⁡
⁡⁡
良かったら行ってみて下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”♡⁡
⁡⁡
⁡ 

https://washokutaisei.crayonsite.com/p/2/
ホームページランキング参加中

↓お問い合わせフォームからの✉️でもOK

記事一覧を見る