野菜の額が完成❣️

2024年03月26日 00:40

Miniature Clay Claft講座
🥔🥕 基礎Ⅰ①野菜 🥬🍆

生徒様完成です💕
作品名は【たくさん収穫できました💖】

作品名が可愛い💕

いつも丁寧な作業の生徒様😊
やはり、作品も1つ1つが丁寧な仕上がりです💕

仕事と家事・育児を両立させながら、
自分時間も大切にしていて、
優しく穏やかな方なのですが

作品の雰囲気も色の配置や小物使いがシンプルでいて
優しい感じ💕
スッキリ爽やかな纏まりで💯です🎵

レッスンの感想も頂けて更に感動です💕📷️3
ありがとうございました✨

ゆきりおママのHandmade教室では、
額の色は9種類からお選び頂けます😊

お題によって色を変えても良し
全部統一してスッキリ飾っても良し

額選びからワクワクしちゃいますね🎵

生徒様が選ばれたブラウンの額は
野菜の緑を引き立ててくれて素敵です💕

お部屋に飾って沢山の方に御披露目して愛でてあげて下さい✨

次回のパンの額も楽しみにしております🎵

ご受講ありがとうございました🥰

❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁

※投稿は、ご本人様の承諾が得られた場合のみ投稿させて頂いております。

❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁

⁡Miniature Clay Claft 講座⁡
⁡⁡
⁡専用の額の中にドールハウスのようなミニチュアの可愛い世界を8種類作ります♡⁡
⁡⁡
⁡退会休会は自由🎶⁡⁡

体験2,500円
⁡⁡
入会金3,000円

⁡レッスン料 (※材料費・額代・送料等は別途です)
【対面レッスン】
⁡  マンツーマン   4,000円⁡
  グループレッスン 3,000円⁡⁡
⁡【オンラインレッスン】⁡
  ⁡マンツーマン   4,000円
⁡共に3時間です♡⁡

⁡完全予約制(*´︶`*)⁡⁡
⁡⁡
⁡自分のペースで進められる講座です♡⁡
⁡⁡

ホームページランキング参加中

↓お問い合わせフォームからの✉️でもOK

記事一覧を見る